はごろもランジェリー店主治代(haruyo)の日記

ハンドメイドのリラックスランジェリーと着物と自然と生活

ふんどしパンツと布ナプキン

私は

ふんどしパンツも

布ナプキン

なんの疑いもなく使い始めたから

 

誰に向いているとか

どうしたらいいとかは

正直わからない。

f:id:haruyo11:20240424151530j:image

私が使い続けてるのはなんで?

と聞かれたら

「使い心地が良かったから」

としか言いようがなくて。

 

たまたま合ったんだと思うけど

多分、ジャッジしなかったのも

良かったのかも。

 

頭で考えたら

いくらでも否定出来そうだ☆

 

フィットしない

手間がかかるなどなど。

それで

「今までのままがいい」となる。

 

大半の人が利用している当たり前が

不快感があったから

私には救世主の様だったけど

 

人は

興味のあることしかしないし

必要になったら継続するだけ。

 

それとやっぱり

見聞きした

先人の感想を採用して

自分の思いとしていることもある。

 

一生のうち体験できることは

どれだけ欲張っても厳選が必要だから

誰かの言葉は参考になると思う。

 

だけど

自分の気持ちはどこいったー?

 

誰かから聞いたからとかで、、

自分の身体に聞いてみたかな?

 

痛いとか、苦しいもだけど

嬉しいとか、気持ち良いとか。

身体は饒舌だと思う。