はごろもランジェリー店主治代(haruyo)の日記

ハンドメイドのリラックスランジェリーと着物と自然と生活

ご感想をいただきました④

レビュー遅くなりました。
とても軽やかな生地、型紙の曲線も緩やかで縫いやすく、楽しく作りました。

履き心地も良いです。

色々な生地で楽しみたいと思います。

ありがとうございました。

 

 

minne.com

 

はごろもランジェリー ツインハートより
2024/03/08


レビューありがとうございます。

以前もセットをご購入いただいており、前回のものとは形と素材が対照的でしたので比較も出来たかなと思います。

 

形、素材で全く違う感覚のショーツが完成することがお分かりいただけたのではないでしょうか。はぎれをお持ちになり、素材を確認しながら新たな生地を購入されるというお話も伺ったことがあります。

 

身体も感覚も日々変化するので、バリエーションを楽しんでいただけましたら幸いです。

 

何より今回も無事に完成して、履き心地を気に入ってくださって嬉しいです。ありがとうございました。

 

lit.link