はごろもランジェリー店主治代(haruyo)の日記

ハンドメイドのリラックスランジェリーと着物と自然と生活

ご感想をいただきました②

f:id:haruyo11:20240122174739j:image

 

すぐに送っていただき嬉しかったです。大人っぽい雰囲気の素敵な生地で、厚すぎず薄すぎず、こういう生地を選べば良いのですね。作り方も親切でわかりやすく、温かい気持ちになりました。さっそく作りましたが、やっぱり楽しいです。ありがとうございました。


はごろもランジェリー ツインハートより
f:id:haruyo11:20240122174540j:image
レビューありがとうございます。沢山ある生地の中から選ぶ時に迷われる方が多いので、キットを用意しました。

初めて選ばれる方も、既にご存知の方でも喜ばれるようにと私も楽しみながら選んでいます。

洗うほどに風合いが変わって馴染んでくるのもコットンの良いところですね。ずーっと長く楽しまれておられるので、私も嬉しいです。作ったり、休んだり、また作りたくなったりしながら、末永くご愛用いただけましたら幸いです。

この度はありがとうございました。

 

f:id:haruyo11:20240122174827j:image

lit.link

f:id:haruyo11:20240122174835j:image