はごろもランジェリー店主治代(haruyo)の日記

ハンドメイドのリラックスランジェリーと着物と自然と生活

波瀾万丈。だけどね、、、

実は、去年の暮れに夫が

健康診断で要請蜜検査になって

再検査を受けた結果が

今日わかることになっていたので

ずーっとハラハラしていました。

 

今年の年始はなんだか

気持ちが落ち着かない感じだし

喪中でもあったので

お祭り騒ぎ感はなかったです。

 

検査の結果は今のところ

大丈夫とのことでしたが

自分たちのことを改めて考え、

見直しが出来た大事な時間でした。

 

ひとつひとつ

一歩一歩

大切に進んでいくことを

より深く感じられる日々となりました。

 

そして、今日

息子のお嫁ちゃんが破水して入院となり

もうすぐ3人目が生まれます。

 

どうか無事に産まれてきます様に♡

 

色んな、祈る気持ちが交差しています。

だけども、目の前にあることを

存分に楽しむこと

命を輝かせ続けておくこと

いざとなったらサポート出来る様に

整えておくことが

私たちの今出来ることだと思っています。

 

産婦人科や息子の自宅から近いところに

ピクミンテラス」が

期間限定で開催されていて

末息子が楽しみにしていたので

行ってきました。

 

彼の冬休みも大事ですからねー。

 

しばらく元気ない母ちゃんを

ごく自然に励ましてくれていること

心から感謝しています。

ありがとうね♪

 

楽しそうで何よりでした☆

f:id:haruyo11:20240105164650j:image

 

lit.link