はごろもランジェリー店主治代(haruyo)の日記

ハンドメイドのリラックスランジェリーと着物と自然と生活

私の過去投稿「治代の日記」とブログ「リラックスランジェリー通信」の検索のしかた

ここのブログは最近始めて

過去のブログは

ワードプレスにあります。

 

2種類あって

リラックスリンジェリー通信と

 

私の

プライベート投稿は

治代の日記

に綴っています。

 

心のこと

家族のこと

着物のこと

畑のこと

などなど

 

思いのままに書いています。

 

インスタグラムも

プライベートは

@11haruyo

着物のことは

@twinheart_harutoaki

 

何にもない日はなくて

日々のひらめきや

気づきは

毎日どこかで表現しています。

 

心の中に

滞るものが少ないと

軽やかに動けます。

 

日々のことは小さな出来事の様に

思えても

やがて大きなことに繋がる。

 

そして

ご縁のある人は皆

一滴の同じ血が流れていて

遠い親戚だと感じます。

日々の小さなことと同じく

これが大きな繋がりとなり

私たちの歴史を紐解く鍵なのでしょうね。

 

というわけで

遡って検索がしにくいでしょうから

別々に投稿していましたが

ひとりの人がやることなので

何かしら繋がりがあるかなと思うから

最近はこちら一本で毎日書いています。

 

基本は

リラックスランジェリー通信と

同じようなことを

綴っているのかもしれません。

 

リラックスランジェリー通信も

投稿数が増えて来たので

検索の方法を

記しておきたいと思っていたことを

今、書きながら思い出しました☆

 

検索の場所は

スマホだとトップページや投稿の下側に

スクロールしてください。

パソコンは右側に表示されています。

 

そこから

月毎

カテゴリー毎

で、見つかると良いのですが

見つからなかったら

フリーワードで検索してみてください。

 

最初は大まかに検索すると

いいかもしれません。

例えば

ブラ、ふんどしパンツ

という感じです。

 

なぜなら

ショーツのことを

ショーツのカテゴリーではなく

書いていることもあるからです。

 

日々の日常の中に

ブログを書くルーティンがあるので

カテゴリー設置のミステイクも

少なくないです。

 

気づいたら直すようにしていますし

まとめる作業も同時進行しています。

 

今、調べたいことが

どうしても出てこなかったら

公式LINEや

各オンラインショップの

メッセージ機能を使って

お問い合わせください。

 

詳しくはこちらをご覧ください

 

f:id:haruyo11:20240312163750j:image

https://lit.link/hagoromolingerie