はごろもランジェリー店主治代(haruyo)の日記

ハンドメイドのリラックスランジェリーと着物と自然と生活

ご感想をいただきました「はごろもショーツ桜型紙」

 

すぐにお送りいただき、大変ありがたかったです。私の手違いで二重に注文してしまい1つキャンセルの依頼をしたところ、快く対応していただきました。ありがとうございました!製作するのが楽しみです!

はごろもランジェリー ツインハート
はごろもランジェリー ツインハート
2024/03/19

レビューありがとうございます。二重注文のひとつ、キャンセルのお手続きがスムーズにいけて良かったです☆

この桜型紙は、4種類のウエストタイプが作れるので、季節やシーン、その時の好みに合わせて色柄や素材を変えながら、
ずっと使っていただきたいと思って作りました。
いっぱい作って末永くご利用いただけたら嬉しいです。また、作られる際にご質問等ございましたらお気軽に
公式LINEまたはminneのメッセージ機能にてご連絡ください。完成したお写真もお待ちしております♪
この度はありがとうございました。

lit.link