はごろもランジェリー店主治代(haruyo)の日記

ハンドメイドのリラックスランジェリーと着物と自然と生活

「カネノナルキ」の別名は

f:id:haruyo11:20240401181038j:image

「カネノナルキ」

 

先月のある日
預かったこの子は
あの時のまま
紙コップで元気にしているよ😆

 

沢山の荷物に混じって
キャリーケースで運ばれてたのを知って
みんなでびっくりした🫢

 

しわしわは3日目で落ち着いて
つい最近まで土無しで
春になったからもう大丈夫かなと思って
土に植えたよ

 

挿し木前やお花が咲くためにはしわしわは
正解らしいと後になって知りました。

 

あともう2つくらい生きていて
全部根付いてくれたら良いなぁ。

 

日々大きな変化はないんだけど
このぷくぷくした葉を見てたら
癒されるよねー

 

仕事から帰って
この子たちが迎えてくれたら
嬉しいよね。

 

遠いところからおすそ分けありがとう。


 

 

別名「花月

花や月を眺められる様な
心の余裕、健康が
何よりの財産だなぁと
勝手に花言葉を作ってみる🤭

 

無事に育ったら
ママにも持って行くねー

 

lit.link