はごろもランジェリー店主治代(haruyo)の日記

ハンドメイドのリラックスランジェリーと着物と自然と生活

人生はトライ&エラー☆

今日は節分ですね。

 

毎年、豆を買うことから始まって

恵方巻きどうしようかとなるのは

1日前あたりから。

 

昨日、買い物に行って

「今年は自分で巻こうかな」と

決めました。

 

が、当日の今日もギリギリまで

どうするかわかりません。

 

こういう曖昧なのも

選択肢をギリギリまで置いておくのも

苦手でした。

 

「失敗をしないように」生きていたからかも

しれません。

 

失敗を恐れていたら

チャレンジしようとしなくなるけど

かと言って安心安全に過ごせるかと言えば

 

何もしなくても色んなことが起きるから

結局は波瀾万丈なわけで、、、

そのくらいならやりたいことやっちゃおう☆

と、思っているのが現状です。

 

コンスタントに

やろうやろうと意気込んで

やってきたインスタライブ

 

生活のなかの出来事をきっかけに

また長くお休みしてしまっていました。

 

12月以来の久しぶりのインスタライブを

本日14時から、します。

 

いつもの「名(迷)コンビ」(笑)と

土曜日なのでスペシャルゲストたちも

出てくるかも。。。

@arinomomo

@hagoromolingerie

 

トライあるのみ。

 

f:id:haruyo11:20240203083039j:image

Login • Instagram

 

 

lit.link