はごろもランジェリー店主治代(haruyo)の日記

ハンドメイドのリラックスランジェリーと着物と自然と生活

5月26日は兵庫県の播博行ってきます!

和の会の仲間

華代さんに去年からお誘いいただいて

今年ようやく叶い

ameblo.jp

兵庫県西脇市である

第五回播州織産地博覧会に行きます!

 

以下

華代さんが「Facebookグループはごろも友の会」で

投稿してくださった内容です。

 

はじめまして。
兵庫県西脇市播州織の織布工場で働いています。
5月26日に播博が開催されます。
はごろもランジェリーのハルさんも、ご家族で来られます♪
私も、まだお会いした事ないので楽しみです✨
 兵庫県に来られるのは15年ぶりだそうで、なかなかハルさんにお会いする機会ないと思うので、この機会に播州織の生地に実際触れてみませんか?
織布工場の工場見学も希望者がおられたら、ご案内可する事は可能です✨
詳しくは↓
今年は過去最多、34社の織布工場が出店しているので、掘り出し物の生地もあるカモです✨
生地との出会いは一期一会なので、この機会に、はごろも友の会の方にお会いできると嬉しいです✨
参加希望の方はコメント下さい😊
追記:機殿神社で織物感謝祭が10時からあります。
なかなか見る事ができないので、興味がある方はぜひ♪過去動画↓
 
 
ふんぱんを作る良い生地に出会えそうで、それも期待しています♪